忍者ブログ

石川県のグルメガイド

石川県の居酒屋、焼き肉屋、鉄板焼き、お好み焼き、レストラン、焼き鳥屋、そば屋などなど石川県のグルメをとことんレビューします。

ミスタードーナツの「麻婆豆腐麺」と「肉まん」のセット注文してみた!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミスタードーナツの「麻婆豆腐麺」と「肉まん」のセット注文してみた!

先日、久しぶりにミスドことミスタードーナツに行ってきました。



スポンサードリンク


ミスド自体すごく久々に行ったのでドーナツを注文したいところですが、ランチどきということもあってお腹が空いていたのでラーメンを食べてみよう!ということで頼んでみました!


注文したのは「麻婆豆腐麺」と「肉まん」のセット。




味は・・・まあまあかな。
正直、当たり前ですがラーメン屋さんに比べるとイマイチな気がします。



しかし、普通にうまい!
小腹を満たすにはちょうどいい量なので、そこそこ満足しました。



肉まんはとってもおいしかったので、また注文したいと思いました。
ラーメンもたまに食べたくなる味かもしれませんね。




次は違うラーメン食べてみたいと思います。




余談ですが、麻婆豆腐麺と肉まん食べたあと、コーヒーを注文したんですが、ミスドってコーヒーおかわりし放題なんですね!これはとてもうれしい!




ミスドはWiFiもNTTスポットに対応していて高速なので、ネット環境は申し分ないですし、コーヒーがおかわり自由になると長く居座る人にとっては便利です。




これは大きい・・・ので次回また来たいと思います。
PR

コメント

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
tkjapan
性別:
非公開

カテゴリー

スポンサードリンク

スポンサードリンク